サロン情報クジラサロンについて

お客様との素敵な出会いを心待ちにしております。クジラサロンスタッフ一同

  1. MESSAGE

    サロンからのご挨拶

  2. FLOW

    施術当日の流れ

  3. ACCESS

    サロン情報

エステ脱毛のメリット・デメリット

こんにちは、千葉県鴨川市に初進出のエステ脱毛専門のクジラサロンです!
当店では、これからエステ脱毛が初めての方向けに有益な情報を紹介していきますので、不安や疑問解消に役立てれば幸いです。

まず、脱毛のメリット、デメリットをご紹介させていただきます。

脱毛のメリット

①皮膚への負担が少ない: エステ脱毛では、レーザーや光を使って行われることが多く、肌に直接刺激を与えることが少ないため、肌の負担が軽減されます。

②毛が生えにくくなる: エステ脱毛は、回数を重ねるごとに自己処理が楽になり、ムダ毛が気にならなくなってきます。除毛クリームやカミソリなどによる自己処理の時間やコストを考えると、長期的に楽になります。

③脱毛技術の保証: 脱毛専門のスタッフによって施術が行われるため、ストレスなく、脱毛施術を受けていただけます。脱毛以外を展開されるサロン様では、どうしても技術に偏りがあり、満足のいく結果が得られない状況にあるようです。

脱毛のデメリット

①複数回の施術が必要: 脱毛は毛周期に合わせて行われる必要がありますので、一度の施術だけでは完了せず、複数回の通院が必要となることがあります。

②永久脱毛ではない:永久脱毛は、最終脱毛をしてから1ヶ月後の毛の再生率が20%以下であれば永久脱毛と認める。ということが定義されています。
お客様が求める効果によりますが、全ての毛を0にするということは医療脱毛、エステ脱毛でも難しい場合があります。
エステ脱毛も繰り返し行うことで、全体的に毛量が減って、自己処理が楽に感じられます。エステ脱毛も医療脱毛も定期的なメンテナンスは必要になります。

③万が一の場合に医師の診察を受ける必要がある:エステ脱毛は、医療行為ではないため、サロンに医師はおりません。肌トラブルの場合は、医療機関の受診が必要となります。
当店では、医師監修のもと、安心・安全なエステ脱毛を提供させていただいております。

いかがでしたでしょうか?2023年9月にオープンの鴨川市、初出店のクジラサロンで脱毛を受けてみませんか?
オープン記念として、お得なトライアル料金をご用意しておりますので、お気軽にご来店お待ちしております。