サロン情報クジラサロンについて

お客様との素敵な出会いを心待ちにしております。クジラサロンスタッフ一同

  1. MESSAGE

    サロンからのご挨拶

  2. FLOW

    施術当日の流れ

  3. ACCESS

    サロン情報

信頼できる脱毛サロンの選び方

近年脱毛のニーズが高まり、脱毛サロンが沢山増えましたね。サロンに実際に足を運ばない限り、金額以外で比較対象が分からない方は多いと思います。

脱毛したい!と思ってサロン選びをされている方へ、信頼できるサロン選びをご案内するブログです。

1.価格が明瞭である

まずは価格です。安いところにしたほうがいい。ということではなく、脱毛に必要な回数全て含めていくらで出来るのか?というところを、初めにしっかりと聞いておくと良いでしょう。脱毛機の種類によって、あるいは部位によって、必要回数は変わってくるかと思いますが、実際に永久脱毛されるまでに何回必要で、そのプランはいくらなのか。初めにお話を聞いてみてください。よくある脱毛サロンの広告等で、回数等は詳しく記載がなく、永久脱毛プラン○○円!などをよく見かけますが、はたしてその料金には、どの箇所、何回脱毛することが含まれているのか…
ホームページの料金から、明瞭でわかりやすいサロンは、信頼が持てるでしょう。

2.使用している機械の効果の高さ

さて、サロンによって、使っている脱毛機は大きく違い、従来のIPL脱毛、LED脱毛を取り入れているサロンもあれば、最新のSHRを取り入れているサロンもあります。勿論この場合、痛みが少なくハイスピードで脱毛ができ、発毛の司令塔を殺すことの出来るSHRタイプに勝るものはありません。

 

3.予約の取りやすさ

意外と大事なのが、予約の取りやすさです。
脱毛は、1度にして終わるものではありませんから、通わなければならないですね。自分のお仕事のお休みに合わせてでしたり、学校帰り等、自分の行きたい時に予約が取れるというのはやはり大切です。これに合わせて、自宅からの通いやすさや、スタッフの親切さなども大切になってきます。

 

4.細かな要求に応えられるか・脱毛技術がとても大切

 

例えばVIOなどの粘膜部への照射は、技術力が必要となっていくので、粘膜部の照射は禁止しているサロンも多いです。照射できない理由として脱毛機のヘッドが体用の為大きすぎて粘膜部の皮膚にヘッドが浮いて火傷をおこしてしまうという理由もあります。

ですが、VIOのうちIOはほとんど粘膜部となります。IOラインは自身で剃毛できない場所なので、IOラインの脱毛が不完全でなあり、デザインもきれいではありません。技術力があるかどうかは粘膜部への照射可能かどうかがひとつのポイントとなります。粘膜部も照射可能な脱毛専門店が最適です。

クジラサロンの特徴

千葉県鴨川市にある脱毛専門クジラサロンは、都度払い制度で通いやすい+LINEで簡単予約+高い脱毛技術をもった美肌脱毛専門です。

クジラサロンは、脱毛に精通した医師監修のもと、脱毛メーカーからOEMした特注のSHR脱毛機を使用し、脱毛士による高い脱毛技術があります。粘膜部への照射も、ストロー状の専用の粘膜部のヘッドを使用して、安全に照射しております。

 

いかがでしたか?脱毛に関して人によって求めることは様々ですので、ご自身の目的にあった良い脱毛サロンに巡り合えることを願っております。